

終わった・・・

やっと定期演奏会が終わりました!
うれしいのか寂しいのか・・・><
3年生がいないとなんか寂しいですぅ。
これからは僕たちが支えあってがんばりたいと思います!
定期演奏会の練習から抜けられたうれしさと、3年生が引退する寂しさがあります><
定期演奏会の最後は感動でした
3年生の存在感はハンパないです



ということで〆




台風が・・・

明日の昼ごろに台風が石川県に接近するということで、ちょっと心配です><;
部活が休みなら家でゲームでもしてれば台風はいつのまにか通りすぎてるでしょう。
どちらにしろ台風というのはめんどくさいものです><

適当にのせてみた

面倒・・・・

今日は登校日でした。
一応今日までに提出しないといけないものはすべてだしました^p^
夏休みも@少し><
あとはワークやら読書感想文やらを終わらせないと~~~
気が遠いです・・・
最近はやる気が0%です!
集中力をつける方法があったらコメントyr!

ではノシ



暑い・・・

すごく暑いですね~
立ってるだけで汗が出てきます><
歩くとすっごく汗がでますね・・・
だから僕はあんまり外へはいかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引きこもりじゃないからねw
夏休みはいいけど、宿題がめんどくさい~
宿題なければ、いいのに・・・(´д`)
まぁそれはおいといて

なんかニュースで世界一大きい花ってやってましたね
あれ見てみたい
けど臭いらしいです。
ま!テレビで見るだけでいい!
・・・


けいおんのCD明日発売だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・・・・・・お金がないんです・・・
さょぅなら・ ・ ・





















今日は大変!?

今日は部活の帰りに大雨が降ってしまいました><
そのために、制服がビショビショに><
そして、運悪く家に着いたて1分ほどたったら雨がやんだという運の悪さw
明日風邪をひかないことを願う!
そして、明日はジャズコンサートだ!
いかなきゃ!!!!!!!!!!!!
僕はサックスをしているのでジャズ系には興味があります!
ということで、今日は〆


おまけ↓





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
